入試結果と最後の授業

入試情報最新版です
県立高校の入試結果がすべて出たところで・・・

!祝!全員合格!

今年Saibiで頑張ってくれた生徒の皆さんが
嬉しいことに全員 第一志望に合格しました!

本当におめでとう!

頑張った甲斐がありましたね。
これからの高校生活、いろいろなことにワクワクしながら楽しんでもらいたいと思います。

今日はそんなお祝いムードの中迎えた最後の授業でした。

課題は自画像。
はじめは皆恥ずかしがったり嫌がったりしていたのですが、
だんだん真剣に鏡の向こうの自分に向き合うようになって
とってもいい自画像デッサンでしたよ!

講評後に屋上で写真を取りました。

春からそれぞれの高校生活が始まりますね。
新しい目標を持って、ワクワクした気持ちで
高校生活を楽しんでください!

素敵な時間を皆で共有できたことを嬉しく思います。
どうもありがとう!

根本