冬期講習会

こんにちは、藤田です。すっかり寒くなってきました。風邪などひかないように、今後も体調管理に気を配って、頑張ってやっていきましょう!


併願校の確約をもらったりで、いよいよ受験を意識する季節になってきました。自然と受験勉強にも熱が入りますね! 


さて、サイビの中学生コースの2学期の授業は12月9日で終了です。その後の予定は、以下の通りです。


冬期講習会前の体験授業
12/16(日曜日10:00〜13:00
12/23(日曜日)10:00〜13:00

詳しくは以下URLをクリックするとご覧いただけます。

http://www.saibi-art.ac.jp/news/2012/12/2012tyupure.html


冬期講習会
12/25(火曜日)−1/6(日曜日
)
3日単位で受講できます。
学科のコースもあります。

直前講習会
1/13−3/3の毎週日曜日
1日単位で受講できます


詳しくは以下URLをクリックするとご覧いただけます。


http://www.saibi-art.ac.jp/news/2012/2012tyu.hyu-tyoku/index.html