夏期講習最終日

初めまして、夏期講習会から講師に加わりました、ニシズミです。


ついに今日、中学生コースの夏期講習会が終わりました。

私は主に第1週目と第3週目を担当させていただいたのですが、2週目を見ない間にみんな成長していて驚いたのと共に少し嬉しくもありました。皆どんどん成長するので教えが甲斐もあり、この夏は私も一緒に成長できたかなと思います。



夏期講習会最後である今日の課題は「するめいか」でした。


授業風景です。


ナマモノなので少し苦手な人もいたと思いますが、みんな最終日に相応しくよく描けていたと思います。



今回の課題の優秀作品です。



今日で講習会は終わりですが、この夏に得たものを持続して9月からまた頑張っていきましょう。

私も皆に負けないくらい頑張っていこうと思います。宜しくお願いします!