前期入試、お疲れ様でした

2/24は前期入試の合格発表日でした。今年も、合格を知らせる嬉しい知らせが朝からSaibiに続々と届きました。大宮光陵高校美術科、伊奈学園総合高校普通科芸術コース、芸術総合高校美術科、越生高校美術科・・・特に今年は大宮光陵高校が2倍近い倍率でしたが、Saibiに通っている生徒のほとんどが第一志望の高校に合格することが出来ました。皆さんの努力が報われたことが何よりも嬉しいです。一方、残念な結果だった人もいますが、今回の悔しさを次のステップへのバネにしてほしいと思います。同時に、今後も可能な限りサポートしていきたい気持ちでいっぱいです。

詳しい合格結果は後日HPやパンフレット内でお伝えいたします。後期の入試を控えている人もいるかもしれませんが、ひとまず、受験生の皆さん、お疲れ様でした。

藤田