こんにちは、お久しぶりです。

ニシズミです。



試験明け初めてのSaibiの課題は、
キューピー人形またはおでんくん人形とマヨネーズでした!


中学生のみんなはおでんくんが大好きみたいで、
いつもよりデッサンに愛が感じられましたねー!


わたしもモチーフへのこだわりは大切だと思います!


久しぶりに受験の空気とはまた違ったデッサンができて、
楽しんで描けたんじゃないかと思います。



そしてみなさん、前期試験お疲れ様でした。

結果発表まであと4日ですがどきどきですね。
わたしもどきどきしてます。


いつも通りに描けた人や少しあわてちゃった人も、
今まで頑張ってきた自分に自身を持って発表を待ちましょうねっ。

あと、インフルエンザがまだ流行っているみたいなので(わたしの周りでは)気をつけてください!



以上、ニシズミでした!