自分で選んで、

こんにちは。
お久しぶりです、ニシズミです。

今日の課題は自分で好きなビンを選んでそれをデッサンする、という課題でした。

自分で好きなものを選ぶ、というのがよかったのかみんな北辰テストのあとで疲れたのかもしれないけれど、それを感じさせないような作品が今日は多かった気がします!


いろいろなビンたちです、

どーん。



そして本日の優秀作品です、

どどーん。



ペリエハイネケンやおしゃれなものばかりで私はワクワクしてました!(笑)


ビンって人のラインをモチーフにしてたりするって話を今日藤田先生から聞いたんですけど、ビンの形の魅力っていうのはそういうのもあるんですかね。。



それでは、ついに10月にも入りましたが。
1枚1枚を大切に、来週も頑張って描いていきましょう!

以上、ニシズミでした!