1学期の授業が終了しました

こんにちは。藤田です。
7/8(日)で1学期の中学生コースの授業が終了しました。あっという間の3ヵ月でした。



1学期の優秀作品


4月のころから比べると、みんな着実にデッサンのキホンを身につけ、上達しました。この調子で、夏期講習会、2学期も頑張っていきましょう!


7/15(日)はお休みなので、間違えて来ないように気をつけてくださいね!


7/22、29と夏期講習会前の体験授業を実施します。講習会の前に一度体験しておきたい方や迷っている方、是非、この機会にサイビの授業を体験してみてください!道具はすべてサイビが用意します。お気軽にどうぞ!


無料体験授業の詳しい内容は以下をクリックするとご覧いただけます。

http://www.saibi-art.ac.jp/news/2012/7/1207tyuzemi.html


夏期講習会の詳しい内容は以下をクリックするとご覧いただけます。

http://www.saibi-art.ac.jp/news/2012/7/2012tyunatu.html